
武闘派法律家の真実ブログ時代の変化を捉える職人・公益性と事実の意見

巨額の損害賠償請求・司法書士や税理士へ余り過ぎた弁護士が襲いかかる時代 否認や非弁の無料鑑定・公認会計士飯田はじめ03-3984-2333このブログは飯田の個人的意見です

渋谷恭正に前科!?リンちゃん事件の他に大川経香ちゃん行方不明も関与??・・何でもありの応仁の乱の風紀乱れ

応仁の乱の時代

風紀が乱れ何でもありに・・

 

渋谷恭正、余罪か 15年前に取手市「大川経香ちゃん」(フィリピンハーフの9歳)行方不明、元保育士で前科の噂もhttp://asap-matome.com/shibuya-yozai/

 

2017/4/15 ニュース・事件

 

ベトナム人女児殺害遺棄で逮捕された保護者会会長の「渋谷恭正」に余罪があるのではないかと話題に。15年前に事件があった我孫子からすぐ近くの取手市で「大川経香」というフィリピンハーフの9歳の子が行方不明になっている。また元保育士で前科があるとのレスや容疑者が黙秘しているのは他に余罪があるからではないか?との意見も。

535
遺留品がみつかった場所に
20年くらい前に容疑者は住んでいた
@ZERO

653
>>535
20
年前なら犯人が26才の時か
その辺で子どもの誘拐事件とか未解決の事件とか
まさか起きてないよね?告発文が出てたが
児童福祉施設で暴行未遂て、いつの時代の事だったのかな
気になるな

904
>>653
近辺なら大川経香ちゃん。フィリピンハーフの9歳児が行方不明でいまだ未解決。15年前かな

 

 

          

 

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1492209123/

 

14: 2017/04/15(土) 07:53:39.02 0

これか?
取手市台宿2丁目の飲食店店員、大川アナベルさん(30)の長女で、市立取手小3年の大川経香(きょうか)ちゃん(9歳)が自宅から遊びに出たまま行方不明となり、約2カ月経った今も依然足取りがつかめていない。
取手署などは、6月28日までに延べ1530人の捜査員を投入し、経香ちゃんの自宅から半径3km周辺の川や神社、空き家、側溝、雑草地などを捜索した。
また、足を向ける可能性のあるコンビニやスーパー、ゲームセンター、駅ビルのほか接触のある小学校教諭や同級生、近所の遊び友達などから聞き込み捜査を行った。
さらに、写真入りチラシ約10万枚を作成して街頭配布し、それを拡大した手作りポスターをJR常磐線牛久駅から上野駅間の12駅に掲示。
5月25日には、教職員やPTA、取手市民など約1000人のボランティアが協力して利根川河川敷一帯を探した。

http://pinkubus7.com/helupu.html

 

 

 

http://biribiri-believe.blog.so-net.ne.jp/2017-04-15

渋谷恭正に前科!?リンちゃん事件の他に大川経香ちゃん行方不明も関与か? [事件]

千葉県松戸市立六実第二小学校3年、ベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンちゃん(9)事件は14日、保護者会会長、渋谷恭正(46)が容疑者として逮捕された。
渋谷容疑者は調べに対し「黙秘」しているといい、警察は動機については「今後の捜査で明らかにしたい」と述べている。
これまでの報道で渋谷容疑者には、2人の子供がいることが判明している。長男がリンちゃんと同級生で嫁とは離婚。アジア系の女性と4人暮らしだったという。
また、渋谷容疑者はリンちゃんのランドセルなどが発見された茨城県坂東市の利根川河川敷近くに20年ほど前、住んでいたことも判明。
しかも今から15年前の2002年には、ランドセルなどが見つかった現場から1.5kmしか離れていない場所で、フィリピンハーフ9歳女児・大川経香ちゃん行方不明事件が発生しており、前科の有無が取り沙汰されていた渋谷容疑者の関与疑惑が現在、ネット上で話題になっている。
渋谷恭正に前科疑惑

リンちゃん事件発生から3週間経った14日、六実第二小の保護者会会長、渋谷恭正容疑者が逮捕されるという急展開を迎えた。
逮捕の決め手となったのは、遺留物のDNAの型が渋谷容疑者のものと一致したからだという。
この報道にネッ上は渋谷容疑者の「前科」に注目が集まった。
渋谷容疑者に前科があれば、DNA資料が残っているので、すぐに特定することが可能となる。
だが、一部の報道によると警察が近所の住民にDNA摂取の協力を求めていたという情報だったので一概に前科があったとは限らなくなった。
渋谷容疑者に表の顔と裏の顔があったのはテレビニュースなどでも取り上げられており、元職場だった飲食店の上司が「女の子は若ければ若いほどいい」と発言していたことをインタビューで答えている。
渋谷容疑者の見守り活動は、裏の顔が暴かれたことによってその目的が疑惑へと変わったわけだが、渋谷容疑者に新たな事件の関与が浮上している。
それは、2002年5月19日、茨城県取手市で発生した「大川経香ちゃん行方不明事件」だ。
渋谷恭正はリンちゃん事件の他に大川経香ちゃん行方不明にも関与?

「大川経香ちゃん行方不明事件」とは、2002年5月19日、茨城県取手市の公園で友達と遊んでいた当時9歳のフィリピンハーフ女児・大川経香ちゃんが友達と別れた後、行方不明になった事件。
取手小学校の3年生の経香ちゃんは、取手市台宿2丁目の飲食店店員、大川アナベルさんの長女で、アナベルさんが19時頃に自宅に戻った際、経香ちゃんの姿は既になかったという。
警察は、事件発生から2ヶ月で延べ1530人もの捜査員を投入し、経香ちゃんの自宅周辺およそ3キロを捜索。 
5月25日には、教員や取手市民など、1000人を超えるボランティアが協力して利根川一帯を念入りに捜索したが、やはり手がかりは見つからなかった。 
事件当日、不審な人物を見かけたというような目撃情報は寄せられておらず、事件は未だに解決していない。
そして、渋谷恭正容疑者がリンちゃんの所持品を捨てたとみられる茨城県坂東市の利根川河川敷と経香ちゃんが住んでいた取手市台宿との距離はおよそ1.5km。
リンちゃん事件の際、利根川河川敷周辺で防犯カメラに写っていた渋谷容疑者の車は、何度も行き来していたことも判明。
当初から、警察は土地勘のある人物が犯人と睨んでいて、案の定、渋谷容疑者が20年ほど前、近くに住んでいたことが判明した。
渋谷容疑者の裏の顔が暴かれた以上、今となっては大川経香ちゃんの行方不明事件にも関与の疑惑が浮上しても止むを得ない 。

 

 

http://sumiaa34.xyz/?p=366

【余罪有?】渋谷恭正容疑者 小中学生の裏イメージDVDを所持

渋谷恭正容疑者が小中学生の裏イメージDVDを収集している事が元アルバイト先の同僚の証言でわかりました。また、ネット上では余罪の可能性を示唆する情報も出てきています。渋谷恭正容疑者は千葉県松戸市に住むベトナム国籍の小学3年生9歳のレェ・リンさんを千葉県我孫子市の用水路脇の草むらに全裸で遺棄した疑いで逮捕されました。逮捕のきっかけとなったのはリンさんの体に付着していた犯人のものと思われ遺留品とDNAが一致した事で逮捕となりました。

小中学生の裏DVDを収集

小中学生の裏DVDを収集しているという証言は渋谷容疑者の元アルバイト先の同僚の証言からわかりました。同僚の話によれば「集めていたのは、裏DVDで若い子があつまっているような裏DVD」であり、同僚の話では渋谷容疑者は高校生以上は認めない、15歳以下じゃないと興味が無いとショップに行って小さい子用のパンツとかそうい写真があったと言います。

リンさんをキャンピングカーに連れ込む?

渋谷容疑者はキャンピングカーを所有しており、そのキャンピングカーにリンさんを連れ込んだ疑いがもたれています。キャンピングカーは今から5年程前に購入したようです。ただ、購入しても車を運転する事は珍しくほとんどは車内にこもり何かをしていたようです。恐らく家族とは離れたプライベートな空間で自分の欲求を吐き出していたに違いありまえん。また、事件当日は見回りパトロールを休んでいる事も判っています。

渋谷恭正容疑者の余罪の可能性について

渋谷恭正容疑者は20年程前に遺留品の見つかった周辺に住んでいます。丁度その頃には近所の取手市で大川経香サン(当時9歳)のフィリピンハーフの女児が行方不明となっており、いまだに未解決事件となっています。逮捕された渋谷容疑者は黙秘しています。その理由が他にも余罪がある事から黙秘しているのでは無いだろうかという推測が広がっています。キャンピングカー、パソコン、スマフォ等も押収されています。キャンピングカーを調べればリンさんの髪などの体組織が出てくるはずです。そしてパソコンを解析すれば、あの2ちゃんに書き込まれた女児に異常な執着を見せる書き込みも渋谷容疑者のものか判明します。とにかくこれから渋谷容疑者について詳細が判明する事と思います。

 

http://pinkubus7.com/helupu.html

 

 2002年5月19日 大川経香さん行方不明事件


取手市台宿2丁目の飲食店店員、大川アナベルさん(30)の長女で、市立取手小3年の大川経香(きょうか)ちゃん(9歳)が自宅から遊びに出たまま行方不明となり、約2カ月経った今も依然足取りがつかめていない。

 取手署などは、6月28日までに延べ1530人の捜査員を投入し、経香ちゃんの自宅から半径3km周辺の川や神社、空き家、側溝、雑草地などを捜索した。また、足を向ける可能性のあるコンビニやスーパー、ゲームセンター、駅ビルのほか接触のある小学校教諭や同級生、近所の遊び友達などから聞き込み捜査を行った。さらに、写真入りチラシ約10万枚を作成して街頭配布し、それを拡大した手作りポスターをJR常磐線牛久駅から上野駅間の12駅に掲示。5月25日には、教職員やPTA、取手市民など約1000人のボランティアが協力して利根川河川敷一帯を探した。大川経香さん
 これまでの調べで、経香ちゃんは5月19日(日)午前10時ごろ「友達のところへ遊びに行く」と言って自宅を出た。同日午後6時ごろ自宅近くの公園で友達と遊んでいるのが確認され、同7時ごろアナベルさんが帰宅した際には、経香ちゃんが食べたと見られるコンビニ弁当が空になっていたという。
経香ちゃんは身長120センチ、体重25キロで中肉、おかっぱ頭。白い無地のTシャツに薄水色のショートパンツ、赤い運動靴(サイズ18センチ)を着用していた。
 取手署では「鋭意捜査にあたってきたものの有力な情報は皆無の状態。今後も引き続き捜査を推進していく。情報があれば連絡してほしい」と一般の協力を呼び掛けている。
 経香ちゃんに関する情報はTel0297(77)0110/取手署まで