武闘派法律家の真実ブログ時代の変化を捉える職人・公益性と事実の意見 武闘派法律家

巨額の損害賠償請求・司法書士や税理士へ余り過ぎた弁護士が襲いかかる時代 否認や非弁の無料鑑定・公認会計士資格 飯田はじめ03-6265-6349このブログは飯田の個人的意見です

電車内で痴漢・強制わいせつの疑い、司法書士の男を逮捕・・これはインターネットで永久に残るから転職しかない

これはダメ・・こういう事はインターネットでは永久に残るから

痴漢したいときはキャバクラとか風俗行けば良いんだ

 

 以下記事転載

 

 

電車内で痴漢の疑い、司法書士の男を逮捕

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3087363.html

 24日未明、JR京浜東北線の電車内で女性の身体を触ったとして司法書士の男が逮捕されました。

 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは川口市に住む司法書士の手塚優(34)容疑者です。手塚容疑者は24日午前1時すぎ、JR京浜東北線赤羽駅西川口駅の間で20代の女性の身体を触った疑いが持たれています。

 警察によりますと、女性が体を触られていることに気付き、手塚容疑者の手をつかんで西川口駅で駅員に引き渡したということです。手塚容疑者は逮捕時、酒を飲んでいたということで、取り調べに対し「わいせつな行為をしたことは間違いありません」と容疑をおおすじ認めていますが、行為の詳細については一部否認しているということです。

 

司法書士 手塚 優のご紹介 | 債務整理・借金相談は弁護士法人アディーレ ...

www.adire.jp › 当事務所の弁護士・司法書士紹介

  1.  

池袋本店・手塚司法書士をご紹介します。債務整理(過払い金請求・任意整理・民事再生・自己破産)、借金返済の無料相談なら弁護士法人アディーレ法律事務所。ご相談者に合わせた最適な手続きを弁護士が徹底的にサポート。ご相談は何度でも無料。

 

http://www.shiho-shoshi.or.jp/search/member.php?search_code=&search_name=%E6%89%8B%E5%A1%9A%E3%80%80%E5%84%AA&search_address=&x=130&y=15

 

       手塚優テヅカ ユウ    東京司法書士会       ○     〒170-6037

東京都豊島区東池袋3丁目1番1号 サンシャイン60/37F(弁護士法人アディーレ法律事務所内)TEL : 03-5950-0241

 

司法書士の手塚優が強制わいせつで逮捕!顔写真は?JR京浜東北線下り列車

司法書士手塚優
司法書士の手塚優が女性の体を触り強制わいせつで逮捕

手塚優が逮捕されました。
この事件は6月24日午前1時過ぎのできごとです。
場所はJR京浜東北線下り列車の赤羽-西川口駅間です。
大宮行き下り最終列車は遅れがでていたので混雑が酷かったようです。
手塚容疑者はお酒を飲んでの帰宅でした。
お酒のせいにはなりませんけどね。
そのとき、20代女性と体が密着して欲情したのでした。
手塚は、この女性の体を触るなどわいせつな行為をしたようです。本人もワイセツな行為をしたことは間違いないと認めています。
被害にあった女性に腕を掴まれて、西川口駅で下車して、そのまま駅員に警察を呼んでもらい逮捕になったようです。

  • 名前:手塚優
  • 年齢:34歳
  • 住所:川口市小谷場
  • 職業:司法書士
  • 容疑:強制わいせつ

こちらが手塚の顔写真ですね。爽やかな感じですが、電車でわいせつなことをしています。
司法書士手塚優

毎日飲むほど酒好きで酔わないようだ

手塚優お酒
ネットで確認したところ、司法書士のプロフィールにお酒が好きと書かれていました。
それによりますと、お酒を毎日飲むほど酒好きで、紹興酒を10本空けた経験を自慢されています。
一緒に飲みにいく仲間からは酔わない私をみてと自賛していますが、強制わいせつは酔っての犯行ですので、結局酒との付き合いをする以上は過信してはいけませんよね。